ウルトラプラス特集【ベビーザらス】

2015年11月08日

パンパース mサイズ

SサイズからMサイズにサイズアップする時ってオムツ1枚あたりの単価が高くなるので、ちょっと迷ってしまいますよね。


特にパンパースを使っている人は悩む人が多いようです。


中には他のメーカーのSサイズならちょっと大きいのでSサイズでいける、ということでメーカーを変える人もいるみたいですが、おしりがかぶれて結局パンパースのMサイズにする人も多いみたいです。


どれぐらい赤ちゃんが大きくなったらMサイズを使うのかは悩みどころですが、へたにメーカーを変えないほうがいいことも多いので、コストだけでは判断しないようにしましょう。
posted by パンパース ホームページ at 23:53| パンパース mサイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

パンパース ウルトラジャンボパック

パンパースって他のオムツのブランドよりもちょっとお値段が高めですよね。


なのでちょっとでも安く買いたいと思います。


一番オトクなのはウルトラジャンボパックです。


ウルトラジャンボパックは大きいので通販で買うのがおすすめです。


価格を比較すると個人的にはアマゾンがおすすめですね。


アマゾンファミリーに入会するといろいろオトクですよ。




ウルトラジャンボパックをアマゾンで買うならこちらから→パンパース ウルトラジャンボパック

posted by パンパース ホームページ at 23:04| パンパース ウルトラジャンボパック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

イオン パンパース

イオンのオンラインショップでパンパース買うならこちら。


イオンモールオンライン


店舗まで買いに行かなくていいので便利ですよね。


ついでにミルクなども合わせ買いすれば楽ちんです。
posted by パンパース ホームページ at 09:22| イオン パンパース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
パンパース」の先頭へ
×

